春がきたっ!

ねんどろいど春ちゃん届いた~。
実はねんどろいど初購入。
春ちゃん

かわいい、かわいいぞぅ。
もうちょい早く出てれば桜と絡められたんやけどな。
2011-04-19 20.37.11 2011-04-19 21.01.20

よし、まだこどもの日があるでっ!
2011-04-19 20.50.09

風邪引き顔が一番かわいい。
2011-04-19 21.08.24

よしっ、この調子で秋ちゃんと小夏ちゃんもですね。
冬将軍は、別にいいかなぁ。

BrilliantStage THEIDOLM@STER 音無小鳥

BrilliantStage THEIDOLM@STER 音無小鳥 届いた~。
DSC00831.jpg DSC00830.jpg
ありがとう社長、ありがとう社長!!

・長袖
DSC00829.jpg DSC00828.jpg
DSC00827.jpg DSC00826.jpg
DSC00825.jpg DSC00824.jpg DSC00823.jpg

・だっこヒヨコ
DSC00819.jpg
すげぇ腹立つ顔してるわ~。

・半袖
DSC00818.jpg DSC00817.jpg
DSC00816.jpg DSC00815.jpg
DSC00813.jpg DSC00814.jpg DSC00812.jpg

2X歳売れ残り事務員とは思えないプロポーションだよ!
あぁ、そういえばちひゃーとか凸ちゃんとか買ってないわ~。

初音ミク ライブステージver

注文してたのすっかり忘れてた初音ミクライブステージver.届きました!
ということで早速ライブステージ作ってみた。
IMG_4465.jpg IMG_4474.jpg
おお、これは中々良い感じ。
不器用なので、完成まで2時間くらいかかったけど、凄く作りやすかったよ!
ガタガタなのは気にしない方向で。

ここのクリップが中々はまらなくて泣きそうになったよ……。
IMG_4472.jpg

他、適当にパチリ。
IMG_4467.jpg IMG_4468.jpg IMG_4484.jpg


ぱにぽに13巻も買ってきた!
DSC00662.jpg
ゲームブックとか懐かしいなぁ、昔ドラクエのを何回もやったっけ。
本編はいつにもましてカオスなことになってて笑った。
目だ!目を狙え!!で腹筋が決壊致した。
しかし、俺の嫁である芹沢の出番が少ないよ!

極魂仮面ライダーファイズ

買ってきました極魂仮面ライダーファイズ。
IMG_4414.jpg

あぁんもう、555格好良すぎるよ!!!
来月はアクセルフォームに忠犬バジンたんとかご褒美過ぎるよ!
ブラスター?うん、ブラスターモカッコイイヨネ。
IMG_4417.jpg IMG_4418.jpg

-お約束-
IMG_4437.jpg

IMG_4434.jpg

極魂ファイズの、クリスマのポーズ付けが結構手こずった。
若干妥協だけど、こんなもんかなぁ。
極魂の後にSIC版触ったらすげぇ変な感覚に陥ったよ。
でけぇ、SICでけぇ。

figma アイギス

アイギス届いた~。figmaで欲しいキャラだったので、すげぇ嬉しい。
素晴らしく良い出来なので、最早言う事無いね!
この際だから他のキャラも欲しいんだけど、どうにかなりませんかね。
ゆかりっちを、立体化させてあげて……。
世間的にはいらない子だけど、結構好きなんだ俺。

P3Pも買わないとな~。

やっつけ↓
IMG_4228.jpg IMG_4239.jpg
IMG_4232.jpg IMG_4234.jpg
IMG_4243.jpg IMG_4244.jpg